お仏壇用アレンジ制作&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

納骨堂にプリザーブドフラワーのお供えのお花を置きたいというご希望でアレンジを制作されました。


とてもかわいくできました。

お二人のていねいなご指導のおかげです。

ご先祖様も喜ばれることでしょう。

”感謝”です。 (霧島市 N様)


うすいピンク、紫、白のやさしい色合いのお花でお作りになりたいとのご希望でした。
かわいい色の菊をご準備させていただきました。
プリザーブドフラワーはまったく初めてとのことでしたが、手際のよさに驚きました。
左手を器用に使われてテーピングもお花の挿し方もとてもおじょうずでした。

きれいなお供えのお花が完成しました。

N様はこの後お友達へのお誕生日のプレゼント制作にも挑戦されました。
その作品はまた次回に掲載させていただきますね。
どうもありがとうございました。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●