お誕生日プレゼント制作 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

N様がお友達へプリザーブドフラワーのアレンジを制作されました。

お誕生日のプレゼントだそうです。

赤や華やかなピンクをご希望でした。

12月なので後の方にも赤いリボンやパールを入れて少しクリスマスっぽく。

ファー(羽)でふわふわ感を出しました。

ケースに入れて赤いリボンを結んで。

すべてN様にやっていただきました。

お仏壇用アレンジをお作りになられた後なので、ワイヤリングもなれた手つきでとってもおじょうずでした。

豪華なアレンジが完成しました。

お友達に喜んでいただけるといいですね。

次回は来ていただいたお客様方にちょっと差し上げる小さなアレンジをたくさん制作される予定です。

次回がまた楽しみです。

どうもありがとうございました。








●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●