腎臓サポートスペシャル

暖かい日と聞いていたので期待していたら強い雨が降ってそこまで暖かくなかったです。

少しがっかり。。。
 
動物病院の先生に昨日の焼きかつおの件をお聞きしたら、やっぱりたんぱく質が多いと腎臓に負担がかかるので、できれば腎臓用のフードを食べさせたほうがよいとのこと。

色々サンプルを食べさせましたが、ロイヤルカナンの腎臓サポートを食べてくれました。

よかったと喜んだのもつかのま。。。

すぐ食べなくなって、今この腎臓サポートスペシャルを食べさせています。

たくさんは食べませんが普通の腎臓サポートよりは食べるかな?

しばらくはこのフードと流動食で体重が維持できて、腎臓への負担を軽減できるといいなと思います。