皆既月食

夜になるとすごく冷え込んできました。

皆既月食を見ていたら首が痛くなりました。。。

雲があって見えたり見えなかったり。

今は全然見えません。。。

写真を撮りましたがデジカメではうまくいかなかったです。。。

小さすぎて柿の種みたいに写っていました。。。


お昼にアフタヌーンティーで買ってきたマフィンとフォカッチャを食べました。

チョコ&ベリーマフィンとフォカッチャ。

最近フォカッチャが大好きです。

バターとジャムをつけるとおいしい。

紅茶にあいます。

チョコ&ベリーマフィンは温めたらチョコがとろっとなってすごくおいしかったです。

アフタヌーンティーのパンコーナーの種類がもっといっぱいあるとうれしいな。