おだやかな風景

今日はひな祭り。

ちらし寿司とはまぐりの潮汁を作る予定でしたが、バタバタしていて作れなかったです。。。残念。。。

ケーキ屋さんの前は車の行列でした。

きっとひな祭りのケーキかな?

過ぎちゃうけど、明日かあさってちらし寿司を作ろうと思います。

まぁいいか。。。


いつもよく通る道ですが、横道に入るとこんな風景がひろがっていてビックリしました。

大きくカーブしている天降川と広い川岸。

とても広々として気持ちのいい場所でした。

ワンちゃんを連れて川岸をお散歩していらっしゃる方がいましたが、いい散歩コースですね。

昔、犬も飼っていて、毎日犬と一緒にお散歩に行くのが大好きでした。

この場所、ゆっくりと犬のお散歩したら最高の気分転換になるだろうなぁ〜とそんなことを思いました。