ご両親様贈呈用アレンジ制作&お客様の声(プリザーブドフラワー ハートローズ)

ご結婚されるお二人でご両親様贈呈用アレンジを制作されました。

花嫁様は結婚式にお手伝いいただくお友達へのプレゼントアレンジを先日制作されましたので基本はもうだいじょうぶです。

花婿様はまったく初めてだそうです。

最初はワイヤリングの作業からです。

それが終わるとオアシスにお花を次々挿していきます。

今回お二人とも差し上げるお母様のイメージにあわせてそれぞれ違う雰囲気のアレンジを制作されました。

花婿様は優しい色合いのお花でクマをのせたかわいいアレンジ。

細かいところもピンセットを使ってきれいに挿します。

花嫁様ははっきりした華やかな色合いのお花でまわりにファーをつけた豪華なアレンジ。

お花の位置をよく考えて制作されています。

それぞれのアレンジが完成しました。

どちらも個性があってステキですね。

きれい!

ケースに入れてリボンをつけます。

ケース入れもリボンも最後までお二人ですべて手作りです。

リボンもまたそれぞれの雰囲気にあわせて選ばれました。

出来上がったご両親様贈呈用アレンジです。

お二人とも一生懸命制作されました。


〜〜*お客様の声*〜〜
とても楽しかったです。
自分でも信じられないくらいうまくできました。
ありがとうございます。(霧島市 T様)

作れるか不安でしたが、実際に作ってみると楽しくて忘れていました。
出来上がりに感動しています。
丁寧に教えていただきありがとうございました。
また、他の作品も作ってみたくなりました。(霧島市 I様)

お二人ともすごく器用でビックリしました。
左右どちらの手もじょうずに使われて。
しかもピンセットの使い方がとってもおじょうずでした。
お二人ともそれぞれすごくきれいなアレンジが完成しました。
本当に一生懸命制作された心のこもったアレンジです。
クマさんもかわいいしファーも豪華だし。
きっとご両親様が喜ばれますね。
ステキな結婚式になりますように。
どうもありがとうございました。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●