E様結婚式 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

先日ご結婚されたE様がステキな結婚式の写真を送って下さいました。

真っ白なウェディングドレスにピッタリの豪華なキャスケードブーケです。

E様の大好きな赤いバラを少し入れてあります。

キャスケードの長さもE様にピッタリですね。

真っ赤なドレスをよりかわいい雰囲気にガーベラブーケとおそろいの花冠。

キラキラのかすみ草やクリスタルを入れてよりキラキラ感をアップ。


E様ステキなお写真ありがとうございます。

ウェディングドレスもカクテルドレスもとってもステキです。

すごくきれい!!!

どちらのブーケもドレスにあっていてよかったです。

花冠の後のリボンは腰までかなり長くさせていただきましたが、大丈夫だったでしょうか?

長いキャスケードもガーベラブーケもすごくお似合いです。

E様が一生懸命手作りされたご両親様贈呈用アレンジきっと喜ばれたことでしょう。

また結婚式のお話聞かせてくださいね。

楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

どうぞお幸せに。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●