チョコ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

A君においしそうなチョコをたくさんいただきました。

お茶の時にみんなでいただきますね。

いつもありがとうございます。

A君は先週から赤ヘビ君をつれてレッスンに来ます(笑)

ヘビのぬいぐるみっていうかお人形っていうか。

すごく長くて体長2メートル以上?

舌を出していてけっこうお顔が大きくて、A君のレッスン中はイスに座らせて、お顔は机のシールの箱の上にのっけて。

他の生徒さんも笑っています。

いっつもおもしろいものを持ってきて見せてくれます。

そういえばいつかは恐竜でした。

これも大きくてレッスン中イスに座っててもらいました(笑)

ピアノもがんばってくれています。

A君、楽しいクリスマスをね!

どうもありがとう。


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●