お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

最初は不安だけでしたが、先生のおかげで無事完成できました。

結婚式当日が楽しみです。

ありがとうございました。 (姶良市 H様)








11月にご結婚されるお嬢様のためにブーケを手作りされました。
プリザーブドフラワーを作られるのはまったく初めてということで最初は緊張されていらっしゃいましたが、工程がすすむにつれて少しずつ笑顔が。
1輪、1輪心を込めてお花を挿していらっしゃいました。
左手の使い方がおじょうずで、テープの巻き方がすごくきれいでした。
かわいいピンクのガーベラブーケが完成しました。
お嬢様はどんなブーケが出来るかご存知ないとか。
お嬢様が気に入ってくださいましたでしょうか?
また教えてくださいね。
ステキな結婚式になりますように。
またいらして下さいね。
こちらこそありがとうございました。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●