クマモン (プリザーブドフラワー ハートローズ)

色々いじってたらなんとか写真の取り込みができるようになりました。

結局何が悪かったのか?

でも復活したからよかったです。

Nちゃんにクマモンのクッキーいただきました。

クマモンって部長なんですね(笑)

こんなにかわいいクッキー。

みんなでいただきましたが大好評でした。

クマモンって大人気ですね。

これはお塩。

焼き魚塩と焼き鳥塩。

おもしろいですね。

Nちゃんはいっつもかわいいクマモンのおみやげをくれます。

ケガが治ってよかったね。

かわいいおみやげありがとうございます。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●