アネモネ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

玄関前にアネモネがきれいに咲いています。

赤、白、ピンクの3色。

とても鮮やかな色です。

アネモネもたくさん種類があって色もいっぱいありますね。

古代ギリシャ時代から栽培されていたというからビックリです。

色々なお花が次々咲いていい季節ですね。

高速を運転していたら山桜がたくさん咲いていました。

山のあちこち薄いピンク色になっていてきれいでした。

きっといい香りだろうなぁと思いながら運転してました。


ピアノ教室の生徒さんももう半袖です。

はやい!

日中暑いからでしょうね。

生徒さんの1人がパン教室に行ったというお話しを聞きました。

写メも見せてもらいましたが、クマとイヌとお母さんの形のパンを作ったそうです。

すごくかわいくできてました。

焼いたら思ったよりふくらんでお母さんの頭とリボンが大きくなったそうです(笑)

楽しかったそうです。

今日もみんな基本の練習曲の他になめこの曲を練習しました。

この曲弾くときみんなニヤニヤしておもしろそうです。

しかもこの曲長くて。

でもみんなよく練習してきて感心です。

今週はずっと暖かい日が続くようです。

ってことは花粉がいっぱい。。。(汗)



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPページはこちら↓●