おもしろい名前 (ハートローズ)

お天気がよく日中暑かったです。

ピアノ教室の生徒さん達も暑い暑いと上着、靴下など脱ぎだして。。。

その後大人の生徒さんがいらしたら寒い寒いとすごく厚手のコートを着ていて。。。

こんなに違うのかと思わず笑ってしまいました。


私は柑橘類が好きでよく食べます。

このデコポンは甘くておいしいです。

たぶん上が飛び出てるのでデコポンという名前。

デコポンデコポンカンの略かな?

これはおでこポンカンという種類。

おもしろい名前です。

デコポンに「お」がついた名前。


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPページはこちら↓●



















形はあまり飛び出ていませんがちょっと上がとがっています。

これも甘くておいしい種類でした。

最近はみかんのネーミングも色々あっておもしろいですね。