ハンドクリーム (ハートローズ)

夕方オレンジ色の大きな月がとてもきれいでした。

昨夜は満月かな?月がとても明るくてきれいでした。

今週は少し暖かい日があるといいな。

なんとかはやく風邪を治したいです。


昨年教えてもらって使うようになったハンドクリーム。

すごくよくてもう何回も買っています。

仕事柄ハンドクリームは何を使ってますか?とよく聞かれます。

このフタアミンhiクリームを教えてあげるとみんな大絶賛!すごく気に入って使ってるようです。

クチコミコスメクリーム部門1位って書いてありました。

この前は殿堂入りって書いてありました。

相当人気のクリームなんでしょうね。

とにかくしっとりすべすべになります。

水にもまあまあ強いしドラッグストアで買えるので便利。

とても気に入っていてかなりおすすめです。