ワッフル

朝方すごい大雨でしたが、午後にはやみました。

この雨で桜が散ってしまいました。

残念です。。。


生徒さんにオーストリアのおみやげをいただきました。

お父様がお仕事で行かれたそうです。

さっそくお茶の時に。

コーヒー味の薄いワッフルというかウエハースみたいなお菓子です。

サクサクしてとてもおいしい。

軽いのできりなく食べてしまいました。

A君いつもありがとう!

小学校入学で今A君もナーバスな感じです。

でもA君だけじゃなくて他の1年生の生徒さん達も。

やはり幼稚園から小学校という大きな環境の変化にとまどっているのでしょうね。

みんなたぶんだいじょうぶ。

新しいお友達ができて学校がきっと楽しくなります。

ピアノのレッスンがいい気分転換になるといいなぁと思います。

ところで私はどうだったかな?って遠い遠い記憶をたどってみました(笑)