おさかなふりかけ

今夜は月がとても明るくてきれいです。

あっというまにどんどん寒くなって明日は今日より10度以下も下がるそうです。。。


11月から祖母の家のチェリーが具合が悪くうちであずかっています。

毎日だったり1日おきだったりずっと病院に通って点滴をしています。

やっと1月の中旬ぐらいから少し食べれるようになりましたが、まだ安定しないので心配です。

毎日流動食を飲ませていますが、これだけはちゃんと自分で食べてくれます。

ペット用の減塩じゃことおさかなふりかけ(いわしぶし入り、かつおぶし入り)。

缶詰やドライフードなどはにおいを嗅いで気に入らないのはまったく食べませんがこのおさかなふりかけだけはおかわりするぐらい食べてくれます。

なので最近はこのおさかなふりかけに助けられています。

まだまだ心配な状態ですが、少しずつでもよくなってほしいです。