ソフィーのおもちゃ

ソフィーのおもちゃを買ってきました。

キャティーグルーミングといって、毛並みのお手入れとマッサージ、ネズミのおもちゃで遊んでストレス解消、1台3役のすぐれものらしいです。

最近ソフィーが歯をカジカジしたいみたいで、私の足のつめでカジカジするので、痛くて。。。

それにかわるものをとこれを買ってみました。

このブラシでカジカジすると気持ちよさそうかな?と思って。

さっそく組み立ててみました。

こんな感じです。

またたびの粉もついていたので、マットとブラシにふりかけてみました。

ソフィーが興味深そうに近寄ってきました。

一生懸命においを嗅いでまわりをうろうろ。

先端についているネズミのおもちゃを見たらこわがって逃げていってしまいました。。。

今度はネズミをはずして。

しばらくしたら、近くで様子を見ていました。

下のマットには興味をもったみたいで、かきかき、すりすりしています。

が、肝心のブラシでカジカジをまだしません。。。

もう少ししたらなれてブラシでも遊んでくれるといいな!と思います。

相変わらず油断すると、まだ私の足のつめでカジカジします。

痛いけど、ソフィーがかわいいので我慢!我慢!

ブラシでカジカジしてくれますように。。。(汗)