いつもかわいい

最近は全然雨が降らず、前に降った火山灰が固まってしまっています。

とても暑いので、庭のお花達も元気がありません。

そろそろ雨が降ってくれるといいなと思います。

お勉強が一段落した休憩中に私のまわりをウロウロしているソフィーを撮ってみました。

ソフィーに「こっち向いて、ポーズ」

めんどくさって感じ。。。

もっとかわいいポーズをと思ったら、今度はこんな感じに。。。

お行儀わるっ。。。

ソフィーはこの部屋のドアを開けてほしいのと、遊んでほしいのと両方。

やっと起きてくれました。

どんな表情もかわいいです。

ソフィーのしっぽがきれいに撮れませんが、動物病院の先生もビックリするぐらいの立派なリオのカーニバルのようなしっぽです。

やっぱりかわいい!