効果あるのかな?

今テーブルの上にはカランコエを飾っています。

小さなお花がかわいいです。

これは朱色。


夜テレビでシナモンをとると毛細血管にいいと言っていました。

お肌や髪の毛、冷え性にも効果があるとのこと。

これって女性で興味がない人はいないんじゃないかな?

ぜひ私も試してみたいと思ったのですが、実はシナモンがとても苦手・・・。

香りが苦手な人はカレーなどお料理に入れると大丈夫だということ。

たぶん私には無理かな?と。

でも実験好きな私はなんとか試してみたいです。

シナモン苦手な私でも試せる方法を探してみます。

おもしろそう!

実験の効果があったらまたお知らせします。

お楽しみに!