チェリ子ちゃん (プリザーブドフラワー ハートローズ)

今夜は月が丸くてとてもきれいです。


チェリ子ちゃんを祖母の家からひきとって2年がたちました。

膿肺で危険な状態だったのが完治して、そのための治療で使ったお薬で腎臓が悪くなって。

最初はビックリするような数値で、ずっと点滴に通っていましたが、だんだんと良くなって、昨年末には完治しました。

腎臓はなかなか良くならないのですが、チェリ子ちゃんの治癒力はすごいです。

本当によくがんばりました。

すっかり元気でおうちの中を走り回っています。

食欲もすごくあるし。

テーブルの上にのるくせがあって怒ると逆ギレしてパクッと噛みます。

最近はソフィーもチェリ子ちゃんのまねをしてテーブルの上にのるようになりました。

ソフィーはじ〜っとチェリ子ちゃんを観察して色々まねをします。

ネコも学ぶんですね。

イタズラするけど、チェリ子ちゃんもソフィーも元気でうれしいです。

やっぱり元気が一番ですね。


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●