シュークラウン (ハートローズ)

ローソンに新しいお菓子がでていたので買ってきました。

シュークラウン。

カスタードクリームが入ったプチシューが丸くくっつけてあって、上からチョコとアーモンドのくだいたものがかけてあるシュークリームというかエクレアみたいなお菓子です。

アーモンドがいっぱいのってておいしかったです。

あとからプチシューの味がしてちょっとかわいいお菓子です。


先週インフルエンザでお休みだったピアノ教室の生徒さん達が今週みんな復活。

元気になってよかったです。

女の子達は「ドキドキプリキュア」の曲、男の子達は「なめこのうた」をはりきって練習しています。

なめこのうた」っておもしろい曲ですね。

笑ってしまいました。

なめこが本当に大人気!

みんないっぱいグッズをもってきて見せてくれます。

この前はなめこの傘を見せてもらいましたがすごくかわいくて笑ってしまいました。

ちょっと前まではこびとが人気でしたが、今はなめこです。