お菓子いっぱい

晴れたいいお天気でした。

すごいむし暑かったです。

生徒さんが言ってましたが小学校は水泳大会だったそうです。

しっかり日焼けしてました。

私は泳ぐのが苦手だったので水泳大会ってあまりいい思い出がありません。。。(笑)

最近はみんなスイミングに通っているので普通に100メートルとか泳げるみたいです。

すごいですね。


いつもお世話になってるMさんがお菓子をたくさん送ってくださいました。

シベールのお菓子。

にっこりロール、チーズケーキ、ブルーベリーケーキ。

どれもおいしそうでどれからいただこうか迷ってしまいます。

明日からのお茶がとても楽しみ!

Mさんどうもありがとうございます。