ネコのお洋服

少し前にソフィーのお洋服の写真を載せましたが、今度はネコ用がありました。

この前のは犬用(ミニチュアダックス)のお洋服を買いましたが、ペットショップで相談したら、ネコ用があるということで、カタログを見て注文しました。

やっぱり犬用はちょっと腕のまわりやおなかまわりのサイズがあわなくて、きつそうなところをハサミで切り込みをいれて着せてました。

ソフィーの場合はおしゃれ用ではなく、包帯がわりといった感じで着せているので。

傷は今かさぶたがかぶってかゆそうです。

まだまだ治るまで時間がかかりそうなので、着替えを買いました。

まだ着せていませんが、今度はピッタリサイズだといいな。