(手作り)ウェディングブーケとブートニア制作風景&お客様の声 (鹿児島県霧島市プリザーブドフラワー・霧島市プリザーブドフラワーウェディングブーケのハートローズ)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆
鹿児島県霧島市プリザーブドフラワーハートローズ 
最新情報はブログの下の方です。
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆


(お顔出しOK!のご許可をいただきました☆ありがとうございます)

お嬢様の結婚式のためにプリザーブドフラワーでお父様とお母様がウェディングブーケを制作(手作り)されました☆

花嫁様もご一緒に。

花嫁様はブーケのワイヤリングと花婿様のブートニアを制作(手作り)されました☆

ブーケはお父様とお母様で。

ウェディングドレスとカクテルドレスの両方に合うように事前のお打合せで花嫁様とお母様にお花をお選びいただきました。

まず最初はお花にワイヤーで茎を作っていく作業(ワイヤリング)からです。

お母様もがんばってワイヤリング。

お父様も集中してワイヤリング。

花嫁様も一緒にテーピング。

ホルダーにお花を次々挿していきます。

お父様とお母様お二人でお花の色合いを話し合いながら。

一生懸命制作中。

一方、花嫁様は花婿様のためにブートニアを制作中です。

お花を組み合わせて。

ネイビーのリボンをつけてブートニア完成です☆

ウェディングブーケも完成しました☆

カクテルドレスにも合うようにオレンジのガーベラ。

ピーチカラーのバラ。

薄紫色のカーネーション

優しい黄色のバラ。

グラデーションになってるピンクのカーネーション

キラキララメのかすみ草。

ホワイトグリーンのかすみ草。

はっきりしたグリーンのアジサイが入った華やかな色合いのブーケです。

ウェディングドレスにも合うようにアイボリーのバラメインに。

花嫁様が作られたブーケとおそろいのブートニア。

花嫁様、お父様お母様ご一緒に☆

ブーケが完成して皆さんうれしそうです。

グリーンやオレンジ、ピンク薄紫など色々な色が入ったカクテルドレスにも合うように華やかな色合いのブーケとブートニア。


〜〜*お客様の声*〜〜

とても楽しく作ることができ、とてもうれしかったです!!
本番でブーケを持つのがワクワクします☆
ブートニアも思った以上にキレイにでき満足です!!
ありがとうございました(^^)

お疲れさまです。
お花の打ち合わせから当日のお花作りのご指導まで細かく娘のブーケ作りが出来て思い出となり、また素敵なブーケが出来上がり有難かったです。
本当に感謝の一言です。

お世話になりました。
今まで買って持っていくぐらいしかなかったのですが、今回初めて自分で家族で作ってみましたが先生の指導もあり、すばらしい作品が出来上がり大満足でした。

霧島市 T様)


こちらこそありがとうございました☆
ご家族でのブーケ作り、きっと一生忘れられない思い出になりましたね。
お父様もお母様も本当に一生懸命で。
心のこもったステキなブーケが完成しました☆
皆様プリザーブドフラワーの制作は初めてとのことでしたが、ワイヤリングもテーピングもとってもお上手でした!
お嬢様のテーピングを見てお父様が手直しされていらしゃる光景が微笑ましくて温かい気持ちになりました。
ブートニアもきれいに仕上がりました☆
お父様とお母様が手作りされたブーケを持たれてきっとすごくステキな結婚式だったことと思います。
この制作風景は結婚式が終わられてから掲載させていただいております。
お式の後、花嫁様がとってもきれいなお写真を送って下さいました☆
また後日掲載させていただきますね(*^^*)
このブーケを制作された後、別の日にお母様が花冠を。
そして花嫁様とご一緒にお祖父様・お祖母様贈呈用アレンジと結婚式でスピーチしてくださるご友人、上司の方へのプレゼントを手作りされました。
花嫁様はご両親様には内緒でお越しいただきまして、おひとりでご両親様贈呈用のリースを手作りされました。
明日は引き続きT様の制作風景を掲載させていただきます☆
お楽しみに☆
おいしい差し入れまでいただきましてどうもありがとうございました(*^^*)


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪

★新しく霧島市プリザーブドフラワーハートローズのスマホ専用サイトができました★
より見やすくなりました。
パソコンではパソコンサイト、スマホではスマホサイト、タブレットではパソコンサイトが表示されます。
下記のバナーよりスマホサイトをご覧いただけます。
いつもありがとうございます☆
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪

●↓鹿児島県霧島市プリザーブドフラワーハートローズHPスマホ専用サイトはこちら↓●



●↑鹿児島県霧島市プリザーブドフラワーハートローズHPスマホ専用サイトはこちら↑●

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
鹿児島県霧島市プリザーブドフラワーハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてプリザーブドフラワーウェディングブーケをお作り致します。
カクテルドレス用ブーケや和装用ボールブーケもございます。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・ウェルカムリース・受付用装花・トス・プルズ用ブーケ・花冠・髪飾り(ウェディング用、カクテル用、和装用)・リストレット・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ(ブートニア)・お母様用和装髪飾り・お礼用ミニブーケ・受付やスピーチなどのお礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

☆ふわふわ キラキラ ゴージャス
あなたのためのプリンセスブーケ☆

霧島市プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
〜*国分生協病院、ローソンすぐ近く*〜
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
     
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓鹿児島県霧島市プリザーブドフラワー ハートローズHPはこちら↓●
スマホ専用サイトができました☆