最近のピアノ教室 (霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ)

いいお天気で、このまま暖かくなったらいいなと思いました。

昨日のバレンタインデーに生徒さんからかわいいチョコをいただきました。

手作りだそうです。

リラックマのチョコ。

じょうずですね。

Rちゃんは今月から私のピアノ教室に入った生徒さんです。

工作が得意で毎回制作した作品を持ってきて見せてくれます。

前回はアナユキの氷のお城、昨日はお正月の門松とチューリップのおうち。

紙と折り紙とティッシュで作ってあるのですが、きれいに丸くしたり、切込みを入れてバルコニー部分を作ったりその完成度の高さに驚かされています。

すご〜くじょうず!

毎回楽しみです。

ピアノも毎日練習がんばってくれてるみたいでこれからが楽しみです。

かわいいチョコどうもありがとう!

最近のピアノ教室はというとやっぱり妖怪ウォッチが人気です。

ゲラゲラポーだったり、ヨーデルヨーデルだったり、みんな楽しそうに歌いながら弾いています。

でもアナユキもまだ人気でありのままが完成した生徒さんは次の曲、雪だるまだったり、オラフの曲だったり生まれて初めてだったり。

メドレーに取り組んでる生徒さんもいます。

やっぱり自分が好きな曲はよく練習してきてくれます。

もちろん基礎練習曲もやっています。

今年幼稚園、保育園を卒園の生徒さんには「さよならぼくたちのようちえん」の練習をしています。

卒園まであと1か月。

それまでにこの曲を完成させます。

みんながんばってね!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●