T様結婚式&お客様の声 (霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ)

T様よりステキな結婚式の写真をいただきました。

ワインレッドのカクテルドレスに合うように白、グリーン、うすいピンク、ストロベリーピンクのお花を使ったブーケです。

ふわふわのファーやキラキララメのかすみ草、ブーケのまわりにたくさんのパールを使ったかわいいブーケです。

ブーケとおそろいの新郎様のブートニアも白とストロベリーピンクのバラで。

このブーケもブートニアも中学生の生徒さんの手作りで、いつもお世話になっている先生へのプレゼントです。

   〜〜お客様の声〜〜
この度は私達のために、すてきなブーケとブートニアをありがとうございました。
披露宴ではブーケを作成している様子をDVDで流させていただき、会場の方々にも見ていただきました。
子どもたちが力を合わせて作ったブーケはとても高評で私たちも心が温まり、忘れられない場面となりました。
今、ブーケとブートニアはケースに入れて大切に家に飾っております。
本当にありがとうございました。
霧島市 T様)

ステキなお写真とお手紙ありがとうございました。
本当に生徒さん達が心を込めて、がんばって作られたかわいいブーケ。
いい思い出になってよかったです。
お手紙を読ませていただいて私どももとてもうれしかったです。
こちらこそどうもありがとうございました。
お写真の掲載が遅くなりましてすみませんでした。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●