カクテルドレス用ブーケ制作風景&お客様の声 (霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ)

プリザーブドフラワーで花嫁様がご自分のカクテルドレス用のブーケを制作されました。

全体的に紺色が主のドレスであわいピンクのレースがところどころに入ったかわいいドレスです。

そのピンクのレースに合わせたピンク色のブーケをご希望でした。

プリザーブドフラワーの制作はまったく初めてとのことでしたが、前回アート&シルクフラワーで花冠を制作されていらっしゃいましたので作業もとてもおじょうずです。

お花を1輪1輪丁寧にワイヤリングして、ワイヤーにテープをまいていきます。

今度はお花を順番に挿していく作業です。

お花の色やバランスを考えながら制作していきます。

まわりにふわふわのファーが入ったかわいいブーケが完成しました。

あわいピンクとかわいいピンク、アジサイもあわいピンクを使ったとてもかわいい色合いのブーケです。

パールやキラキララメのかすみ草も入れて。

  〜〜お客様の声〜〜

ブーケ作りもできるか不安でしたが、花冠を1度作っていたので少しはなれてスムーズにできました。
だんだん作っていくと楽しくて完成した時はとてもうれしかったです。
早く前撮りや本番でドレスにあわせたいなぁと思いました。
 霧島市 S様)

ふわふわのステキなブーケが完成しましたね。
花冠の時もそうでしたが、とても器用な方であっという間にコツをつかまれてスムーズに制作されました。
お花の位置や色合いも楽しみながら考えていらっしゃって、1つ1つ丁寧に制作されている姿が印象的でした。
完成した時のうれしそうな笑顔、私どももなんだかうれしくなりました。
実はこの制作風景は結婚式が終わってから掲載させていただいています。
なぜかというと、結婚式でカクテルドレスの色当てゲームがあった時にブーケや花冠の色を見たら何色かわかっちゃうからです。
きっとステキなお式だったと思います。
どうもありがとうございました。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●