花冠制作風景&お客様の声 (霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ)

花嫁様がご自分の結婚式のために花冠を制作されました。

今回はウェディングドレス用の花冠です。

お打合せの時にドレスの写真を見せていただいたらウエストのところに大きなアイボリー・ベージュのリボンがついていましたので、花冠にもうすいベージュのバラを入れました。

1輪ずつお花を丁寧にワイヤリングしていきます。

お花やリーフを組み合わせていきます。

頭のサイズに合わせてきれいに形を整えてワイヤーが見えないようにお花でうめていきます。

頭にのせて鏡で最後のチェック。

サイズもピッタリ!

ステキな花冠が完成しました。

チャペルでのお式での後、同じウェディングドレスで髪型を変えて披露宴で入場される時にこの花冠をおつけになられるそうです。

今回花冠はアート&シルクフラワーで制作されました。

グリーンをたくさん使ったきれいな色合いの花冠です。

バラはドレスに合わせて白・アイボリー・ベージュを使っています。


  〜〜お客様の声〜〜
最初はできるかとても不安でしたがひとつひとつゆっくりと教えていただいたので分かりやすかったです。
完成した時は達成感と楽しみでいっぱいの気持ちになりました。
次はお友達に何か作ってプレゼントしてあげたいなと思います。

霧島市 S様)

本当にかわいい花冠が完成しました。
初めての手作りだということでしたが、ワイヤリングもテーピングもあっという間にコツをつかまれてとてもおじょうずでした。
ウェディングドレスにもきっとピッタリの色合いですね。
ステキな結婚式でありますように。
どうもありがとうございました。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●