カクテルドレス用ブーケ制作&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

K様がカクテルドレス用のブーケを制作されました。

K様のブーケ作り2回目です。

前回はお嬢様のために制作されました。

今回は息子さんのお嫁さんにプレゼントされるブーケです。

花嫁様のドレスが優しい色のピンクでしたので、少しはっきりしたピンクのガーベラやグリーンのアジサイを使われました。

2回目なのでワイヤリングもなれた手つきでおじょうずです。

ブーケとおそろいのブートニアも。

背景が白いのでわかりにくいですが、ガーベラのうしろに薄いピンクのチュールが入っています。

ブーケのまわりパールを入れてお花の形に。

きれいなブーケとブートニアが完成しました。

お兄様の結婚式のために妹さんもお母様のブーケ制作のお手伝いをされました。


〜〜*お客様の声*〜〜
☆嫁の喜ぶ顔が楽しみです。
色もすごく良かったです。
かわいくできて良かったです。
娘までお世話になりありがとうございました。(霧島市 K様)

こちらこそありがとうございました。
ふわっとしたかわいいブーケが出来上がりました。
妹さんはブーケ制作が初めてだとおっしゃっていましたが1輪ずつとても丁寧にワイヤリングされていました。
K様は細かいところまできれいに制作されます。お花を選ばれる時も花嫁様のために色合いを一生懸命考えられて。
今回もステキなブーケの完成です。
どうもありがとうございました。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算に合わせてウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●