S様ブーケ制作&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

ご自分の結婚式のために花嫁様がブーケを手作りされました。

プリザーブドフラワーの制作はまったく初めてとのこと。

ワイヤリングも1つずつ丁寧に。

パールとチュールも添えてかわいく。

オレンジとピンクの組み合わせのブーケが完成しました。

オレンジ色のカクテルドレスに合わせたシャーベットオレンジのバラがきれいです。

ブーケとおそろいの花婿様のブートニアも手作りされました。



初めて自分で作りましたが、ていねいに教えていただき楽しく作ることができました。

世界にひとつしかない宝物ができました!

ありがとうございました。(霧島市 S様)


ドレスに合わせて花嫁様ご自身でブーケを制作されました。

ウェディングドレスと華やかなオレンジ色のカクテルドレスどちらにもお持ちいただけるように、真っ白ときれいなシャーベットオレンジのバラ、それに花嫁様の大好きなベビーピンクのアジサイを組み合わせました。

オレンジ色のオーガンジーのリボンも入っています。

初めてだとお聞きしましたが、やはりお仕事柄とても器用でいらっしゃってあっという間にワイヤリングが完成しました。

お仕事がとてもお忙しい時期だったので、午前中下準備だけに来ていただいて、また別の日の午後から制作に来ていただきました。

普段から細かい作業をしていらっしゃるのでとてもおじょうずでした。

かわいいオレンジとピンクのブーケが完成しました。

前撮りまで本当にお時間がない中、時間を作ってがんばられました。

楽しく作っていらっしゃる笑顔が印象的でした。

S様ステキな結婚式になりますように。

ありがとうございました。


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●