ご両親様贈呈用アレンジ制作&お客様の声(プリザーブドフラワーハートローズ)

E様が結婚式のご両親様贈呈用アレンジを制作されました。

花婿様がお忙しいとのことで、お一人でがんばって2個作られました。

中のお花は同じものですが、花嫁様のご希望でそれぞれのお母様の雰囲気にあわせたリボンを選ばれました。

きれいなピンクのバラを使ったアレンジが完成しました。



初めてでしたが、丁寧にわかりやすく教えていただきとても良い作品ができました。

とても楽しかったです。

両親の反応が楽しみです。

喜んでくれれば良いのですが・・・。(鹿児島市 E様)

プリザーブドフラワーを制作されるのは初めてだとおっしゃっていましたが、とてもおじょうずでした。

皆様そうですが、最初のワイヤリングという作業があってそのコツをつかまれるとあとはスムーズに制作できます。

E様はお休みの日にステンドグラスを作られたり、ガラスのコップを作られたりと多趣味でいらっしゃるそうです。

すごいですね。

私どももお話をお聞きして作ってみたくなりました。

お花も大好きだそうで細かいところまで一生懸命、心を込めて制作に集中されました。

ご両親様が喜んでくださるといいですね。

どうもありがとうございました。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●