結婚式アルバム (プリザーブドフラワー ハートローズ)

午前中ピアノレッスンがありましたが、朝寒かったです。

車を運転していると風が強いのでサクラが風に舞ってすごかったです。

今度雨が降ったら全部散ってしまいそうです。

もう少しきれいなお花を見ていたいです。


1月お嬢様のためにブーケを手作りされたK様が結婚式のアルバムを持ってきて下さいました。

お母様が作られたブーケがアルバムの表紙を飾っています。

とってもステキ!!!

K様もアルバムを受け取られた時感動されたそうです。

「毎日これをながめています」とおっしゃっていました。

本当にきれいですね。

がんばって作られたかいがありましたね。

思い出に残るブーケになって私どももうれしいです。

ステキなアルバム。

どうもありがとうございます。







●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●