キャスケードブーケ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

E様のご依頼で、キャスケードブーケを制作させていただきました。

綿密な打ち合わせをいたしました。

お花の色や大きさ、葉っぱの種類や色、パールの種類、デザイン等。

豪華なブーケが完成しました。

全体の長さは60センチ以上もあります。

花婿様のブートニア。

赤いバラを入れてブーケとおそろいです。

白と赤いバラのヘッドピースも。

髪につけるお花はアートフラワーで制作いたしました。

プリザーブドフラワーはヘアースプレーに弱いため、アートフラワーの方がヘッドピースにはむいています。

お花だけでは寂しいので、ゆらゆら揺れるパールと風になびくファーも少しお入れいたしました。

E様ステキな結婚式になりますように。

ありがとうございます。

明日はE様のカクテルドレス用ブーケとおそろいの花冠を掲載させていただく予定です。







●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●