ファーブーケ&リングピロー (プリザーブドフラワー ハートローズ)

前回K様にご注文いただいたラウンドブーケです。

カクテルドレスの時にお持ちになるそうです。

ドレスが紫と濃いピンクが入ってるとのことで、ピンクと紫色のバラ、あわいピンクのカーネーションを入れて、まわりにいっぱいふわふわのファーをつけて制作させていただきました。

ブートニアは白と紫色のバラご希望。

ブーケとおそろいのファーもつけて。

リングピローはストロベリーピンクでかわいく。

背景が白なのでよく見えませんがうしろの方も白いオーガンジーのリボンをたくさん使ってふわふわに。

全部息子さんのお嫁さんへのプレゼントです。

とても喜んでいただけて本当によかったです。

このブーケを持たれた結婚式の写真も先日いただきました。

また掲載させていただきたいと思います。

すご〜くかわいかったです。

K様いつもありがとうございます。







●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●