プレゼント用アレンジ制作&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

今夜はきれいな三日月です。

先日N様がお店にいらっしゃるお客様へのプレゼントを制作されました。

お誕生日の方にプレゼントされるそうです。

1個ずつがんばってこんなにたくさん制作されました。

N様のアイディアで中に石鹸が入れてあります。

なのでテーブルの上に置いておくだけでとてもいい香りがします。

たくさんならぶととてもきれいですね。

お客様に選んでいただけるように、色々な色で制作されました。

どの色もきれいですね。

さっそくN様よりメールをいただきました。


新年早々1月お誕生日のお客様が来店されました。

プリザーブドフラワーのプレゼントに感激されて選ぶ時もうれしそうでした。

がんばって作ったかいがありました。(霧島市 N様)




うれしいメールをありがとうございます。

お客様によろこんでいただけてよかったです。

どの色もきれいなので選んでいただける楽しみがありますね。

N様はとても器用な方で手際よくておじょうずです。

いつもありがとうございます。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●