あまちゃん (プリザーブドフラワー ハートローズ)

先週指を深く切って大騒ぎしましたが、やっと包帯がとれ小さな絆創膏になりました。

まだしばらくはかかりそうです。

片手しか使えないってほんと不便でした。

私は右利きですが、小さい頃からピアノをやってるせいかほとんどのことが左手でもできます。

むしろ左手の方がやりやすいこともたくさんあります。

これから気をつけようっと。


ピアノ教室の生徒さんがあまちゃんの曲を弾きたいというので楽譜を買ってきました。

ついでに今はやりのJポップの楽譜も。

きゃりぱみゅ、AKBなどなど。

いつもの基礎練習の本に加えて弾きたい曲を練習します。

楽しく練習してくれるといいな!と思います。


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●