ブーケ制作(続)&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

すごく楽しい時間とステキな先生方とご一緒できて素晴らしいものが出来ました。

ありがとうございました。 (霧島市 F様)



昨日に引き続き今日はキャスケード編です。
ウェディングドレス用に白とピンクのキャスケードブーケを制作されました。
前回ラウンドブーケ(丸い形のブーケ)を制作されましたので、今回はもう余裕で作られていらっしゃいました。すべての花材のワイヤリングも手際よく、とてもおじょうずでした。
お花を挿す位置もしっかり確認しながら、お花のお色も考えてご自分でデザインしていただきました。
とてもステキなブーケが完成しました。
花嫁様が持たれるブーケホルダーの見えないところまでしっかりレースとパールで。
たくさんのバラを使って豪華なやさしい色合いのブーケです。
ブーケとおそろいのバラで新郎様のブートニアも作られました。
お嬢様の結婚式を楽しみに一生懸命作っていらっしゃる姿に私どもも感動いたしました。
制作中のおしゃべりも楽しかったです。
お嬢様が2つのブーケ気に入ってくださるとうれしいです。
また色々教えてくださいね。
ステキな結婚式になりますように。
こちらこそありがとうございました。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●