ハロウィン (プリザーブドフラワー ハートローズ)

今月末はハロウィンということでお菓子を買ってきました。

今ハロウィン用のお菓子もけっこう色々ありますね。

クッキーとチョコパイを買いました。

来週、ピアノ教室の生徒さん達にあげる予定です。

最近は英語塾に通ってる生徒さんが多いせいかみんなハロウィンを知っています。

そういえばこの前レッスンの時、ハロウィン用のかわいい黒い耳をつけてきた生徒さんがいました。

オレンジのふわふわもついててすごくかわいかったです。

黒猫ちゃんに変装できそうでした(笑)

みんなハロウィンクッキー喜んでくれるといいな。


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●