セージ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

3時が過ぎてもすごく暑くてレッスン中クーラーをつけてます。

今日のレッスンもみんな元気でした。

なぜかあちこちケガしてました。

よく転ぶんでしょうね。

それとみんなカットバンが大好き。

あれをはると安心するのかな?

かわいいカットバンをはってケガの説明が詳しく始まります(笑)


今セージの花が咲いています。

これはイチゴミルクという種類です。

名前がかわいくて植えたのですが、ぱっとみると金魚っぽい感じです。

だんだん赤い部分が小さくなって、白くなってきました。

なぜだろう?

でもひょろひょろしててかわいいです。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●