お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)



「こんな感じのブーケがいい」という希望をいくつも出してご迷惑をおかけしたとおもいますが、完成したブーケは希望以上の出来でした。

細かい所まで気配りがあり、プロのこだわりを感じました。

結婚式後もずっと飾っておけるこのブーケ。

もう一生の宝物です!!

式当日にお気に入りのブーケをもてることをとても幸せに思います。

ありがとうございました。 (東京都 T様)




 花嫁さまご希望のイメージ写真をお持ちになってなるべくイメージ通りに作らさせていただきました。
気に入っていただけるか心配でしたが、喜んでくださってよかったです。
ラウンドブーケの下に大きな純白のリボンとパールがついた上品なデザインです。
お色もご希望にそってオレンジと白、パンナコッタで作りました。
今月の結婚式楽しみですね。
よいお式になりますように。
こちらこそありがとうございました。