スミレ&ムスカリ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

今日も暑い日でした。

ニュースで今年最高気温とか言ってました。

レッスンの時、生徒さんが暑い暑いというので扇風機をつけました(笑)

レッスン中は窓を開けることができないので。

北日本は猛吹雪とか。。。

同じ日本でこんなにも違うんですね。

プランターにスミレがいっぱい咲いています。

薄紫色でとてもきれいです。

毎年この時期になるとプランターで咲き始めます。

これはムスカリ

シランの鉢から突然出てきて、やっぱりこのムスカリも同じ場所で咲き出します。

青紫色のとても鮮やかな色です。

なんだかおもしろいお花です。

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPページはこちら↓●