ノースボール (プリザーブドフラワー ハートローズ)

暖かい日でした。

「花粉症がひどくて具合がわるいんです」というお話を聞くとなんだかうれしいです。

私だけじゃないんだと思ってにこっと笑ってしまいます。

私は風邪と花粉症となので、色々お薬飲んで、スプレーも吸入もしてるけど全然鼻が止まらずたいへんです(笑)

小学校ではインフルエンザで学級閉鎖になってるみたいです。

まだ流行ってるんですね。。。


プランターに植えてるノースボールが元気よくどんどん咲き出しました。

白い小さなお花がかわいいです。

最近暖かい日が多いのでお花が色々育っています。

花粉症がなければいい季節なんだけど。。。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPページはこちら↓●