アンパンマン (ハートローズ)

今夜は半月ですが、月がとても大きく見えています。

寒い日がしばらく続きそうですね。


ピアノ教室用に新しい鉛筆を買ってきました。

キラキラの鉛筆はまだたくさん筆箱に入っていますが、たまにはこんなのもいいかな?と思ってアンパンマン鉛筆買ってきました。

幼稚園も年長さんになるともうアンパンマンからは卒業するみたいですが、まだまだ幼稚園の子にはプリキュア仮面ライダーと同じぐらい人気。

笑って喜んでくれるといいな!と思います。

反応が楽しみです。

ところで、この前も書きましたが、12月ともなるとピアノ教室の生徒さん達はクリスマスの話題で大盛り上がり。

先日2人の小学生の生徒さんがサンタクロースについて話しているのを聞いて思わず笑ってしまいました。

その内容がおかしくて。

秘密の話なのでここに書くことはできませんが、本当に微笑ましい2人の会話になんだかうれしくなりました。

純粋な夢を持ち続けてほしいな!と思いました。