バレリア

今日は小学校の遠足だったみたいで、ピアノレッスンの時色々教えてくれました。

生徒さんの1人がどんぐりをたくさん拾ったって言ってましたが、そのお話を聞きながら私、どんぐりとかしばらく見てないなぁ・・・と。

みなさん楽しそうでよかったです。

あとおいしいアイス情報とかも教えてもらいました。

けっこうみんな色々食べてるみたい。

すごく詳しいです。

アイスを選ぶ楽しみが増えました。

教えてくれてありがとう!

と、おしゃべりばっかりしてるみたいですが、真面目にちゃんとレッスンはしています。

みなさん毎週確実に上達していますよ。


今年は咲くのがすごく遅かったのですが、バレリアがやっと咲き始めました。

白とうす紫色のきれいなお花です。

次々にたくさん咲くのできっとこれから。

ちょっと朝晩寒くなってきたけど大丈夫かな?