ミッキーストラップ

ピアノ教室の生徒さん達は夏休みでみんなあちこち行っているみたいです。

Nちゃんにディズニーランドのおみやげをいただきました。

ミッキーの携帯ストラップ。

ピンクのキラキラでとってもかわいいです。

さっそくつかわせていただきますね。

Nちゃんは小学生ですが手足が長くてモデルさんみたいにきれいな子です。

今は通常の基礎練習に加え、「千と千尋の神隠し」の曲を弾いています。

その前はAKBだったかな?

NちゃんはAKBの曲が大好きなので。

曲の仕上がりが楽しみです。

レッスンの時、旅行のお話を楽しそうに話してくれました。

いつもかわいいおみやげどうもありがとう!