チェリーとお薬

突然スコールのような雨が降って、むっとする暑さです。


昨年12月ぐらいからたいへんな病気になっていたチェリーですが、今は少しずつ回復して元気になってきました。

でも最近目をどこかにぶつけたみたいで目にキズがついていて1時間ごとに目薬をつけています。

最初は左目で今は右目。

ネコって目薬すごく嫌いらしくて、ストレスいっぱいな感じです。

かわいそうなのですがはやく治すためには集中してちょくちょくつけるしかないらしい。

それと貧血がひどいので朝晩2回飲み薬を飲ませています。

貧血もちょっとずつよくなってきています。

色々たいへんだけどチェリーはがんばり屋さん。

目も貧血もはやくよくなるといいです。

はずかしがり屋のチェリーの後姿。