注意!禁眼

久しぶりに晴れました。

明日からまた雨のようです。

この前もダイエット番組で果糖の取りすぎに注意とありましたが、とても果物がおいしい季節なのでつい食べ過ぎてしまいますね。


話は全然違いますが、先日コンタクトの保存液と洗浄液とを間違えてつけちゃってたいへんでした。。。

洗浄液が新しい容器に変わっててうっかり保存液かと思いコンタクトにその液をたっぷりつけて目の中へ。

ギャー!!!

痛くてビックリしました。

目が燃えるかと思った。

それぐらいしみて激痛。

流水でどんどん洗って、結局次の日まで目が真っ赤でした。

よく洗浄液の注意書きを見てみたら注意!禁眼と赤い字で書いてありました。。。

よく見ればよかった。。。

本当に痛かったです。

みなさんもコンタクト液には要注意です。