エビカツバーガー

すごく寒い日でした。

夜になってさらに冷え込んできました。

お正月あけで病院が始まったので、動物病院に入院しているチェリー(祖母愛猫)のお見舞いに。

クリスマス前から年末までかなり危険な状態が続いていましたが、今日面会したらすごく元気になっていてビックリ。

とても心配していたのでうれしかったです。

肺にたまる膿も少なくなってきていい状態に。

まだしばらくは鼻からの流動食だけですが、このまま体力がついてくれれば退院できそう。

吐き気が止まるといいのですが。。。

まだ心配なことはありますが少しほっとしました。

動物病院の帰りにモスバーガーを買って帰りました。

ずっとおせち、和食だったのでなんとなく食べたくて。

チェリーの病状報告に祖母の家に行くので祖母にもてりやきバーガーを。

祖母はお肉が大好きです。

私はエビカツバーガー。

車が渋滞していて時間がかかったので冷えてしまいましたがおいしかったです。

うれしい出来事の報告だったので特においしく感じました。

よかった〜。