焼き菓子

ちょうどいい気温で過ごしやすい日でした。

この週末で風邪を治したいと思っていますが、咳とのどがもう少しです。

午後からオフィスの大掃除をしました。

とてもきれいになりましたが、もう1回倉庫もふくめた大掃除を計画しています。

やっぱり普段のおそうじより細かいところまでお掃除するのでピカピカになって、気持ちがいいです。

お掃除の後、先日いただいた銀のスプーンの焼き菓子でお茶を飲みました。

五穀クッキー、こんなにいっぱいゴマが入ったクッキーはじめて食べました。

イチゴクッキーもすごくおいしかったです。

どれも甘さ控えめで手作り感があります。

焼き菓子っていくつでも食べれますね。

とてもおいしいお茶の時間でした。

ありがとうございます。