スイセン

この前は中がピンク色のスイセンでしたが、今は中が黄色のスイセンが咲いています。

楚々としてきれいです。

車を運転していると、あちこちにツツジや、ポピーや色とりどりのパンジーが咲いています。

ついぱっと見ちゃうので、運転中は信号待ちの時だけまわりをキョロキョロ見るように気をつけています。

本当にこの時期あちこちお花でいっぱい。

気候もちょうどいいし、この時期が1年じゅう続くといいなといつも思います。

鹿児島はあっという間にあつ〜い夏がくるので。。。

毎日暖かく過ごしやすい日なのに、小学校ではインフルエンザで学年閉鎖だとか。。。

まだ流行ってるんですね。。。

ビックリしました。

私も11月に予防注射しましたが、まだ効果はあるのかな?

すぐ風邪ひくので気をつけたいと思います。