韓国岳&新燃岳

朝、雪が少し降っていましたが、日中は晴れてとてもいいお天気でした。

でもすごく寒かったです。

今日も霧島山新燃岳(写真右)が噴火してました。

写真左は韓国岳(からくにだけ)で雪が積もってきれいでした。

写真には写っていませんが、新燃岳の右、高千穂にも雪が積もっていました。

夜もバーンとガラスがゆれたので、桜島新燃岳が噴火したのかな?

まだ霧島市内には都城みたいにすごい火山灰は降っていません。

でもこれから風向きによってはどうなるのか?

明日から気温は少し上がるみたいなのでよかったです。

毎日寒いせいか、ピアノ教室の生徒さん達も風邪ひいてる子が多いです。

寒がりの私は毎日カイロをはっています。。。